あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

アセンションは・・・


アセンションについては、本、「あなたへ~光の子達に贈る~」に書いたが
まだ皆の心に、不安と怒り、そして妬みが多すぎる。


心が今共に生きるあなたと共にいない。
心が今ここにいないのに、次の扉は開かないんだよ。
だから私は不安と心の話をしてきた。


今生きる事に懸命な時代だ。
だからこそ、今、大変革の時代を迎えようとしている。


皆の心がどんどん澄み切って
自分の事で精一杯を越えて、
ほんの少し人に優しくなる一歩がアセンションを一歩近づける。


もうすぐそこに扉は来ている。
それを開く鍵は、それぞれの心、心が澄み切って、
ほんの少し周りの人に優しくなれたら扉は開くだろう。


アセンション後の世界は
人に優しくしようとする心から
人は今、食べている物に感謝し
今もし仕事があれば仕事に感謝し


そして今もし今仕事がなければ
心を見つめる時間が出来た事に感謝し
周りの人に感謝する。


ありがとうの輪が
波紋のように広がるのが
これからの時代だ。


そのキーワードが子供達だ。
何才までの子供とかではない。
子供達が安心して心から喜んで
遊び、学び、この国、この世界のために
なりたいと思う子が一人一人と
増える事がキーワードだ。


それと日本から陽が登るように日本発の
環境改善の技術を世界に発信するのも
大きなキーなんだよ。


そしてもう1つのキーは
あなたへ~光の子達に贈る~なんだよ。
ブログは何度も読み返す人はいない。
しかし本は好きな時に開けれる。


この本には、どうしたら心が澄んでいくのか
全てが記されている。
本は手にしたら何度でも読める。


さあ、一歩前に
自分の心と共に、新しい時代に進もう!


宇宙の神より












あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press