あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代-2月4日のその後~1人1人が変わっていくには~★

2月4日から良くなるというのは伝えた通りだが、
では1人1人が今からやる事を伝えよう。


① 自分を大事にする事。
② 家族を大切に愛する事。
③ 仕事で出会う人は家族に接するように大切にする。
④ 家に届けてくれる配達の人にも、
  ありがとうの感謝を込めて優しいまなざしを送る。
とても簡単な事に思う人もいるだろう。


それが1人1人に出来たらどうなると思う?


「怒る」事が起こらなくなる。
いつ起こったのか分からなくなるほど怒らなくなる。


環境汚染と似ているが、「怒気」というのがある。
「怒気」は人にとって浴びせられると、その怒気に耐えられず、
自分で自分を殺してしまう人もいるほどのものだ。
怒気が消えていくと人に優しさが戻る。


これが「」だよ。
愛は拡がっていく。
それが2月4日からの変化の1つ。


そう、あなたが今日、会う人全てに
家族のように接する事がその第一歩なんだよ。


あなたへ2~光の子達に贈る~で「おかげ」という所がある。
それは、あなたへ2~光の子達に贈る~を読んでもらうのが一番良いが
あなたがあなたの生活を送れているのは、
全て誰かのおかげなんだよ。


配達してくれる人、スーパーで陳列してくれる人
水道を安全に届けようとしてくれる人
たくさんたくさんいるが、「おかげ」を意識しだすと
心がある事がありがたくなる。
あーありがたいなあーと思えたら
あなたのありがとうに、深みと慈愛が出る。


深みと慈愛は人の心に届くんだよ。
怒気でやられた心を癒すのも慈愛。
少しずつ少しずつの慈愛が


あーこんな自分でも生きてて良いんだなと思える。
そして失敗ばかりで怒られてばかりの人も慈愛で
癒やされるんだよ。


あなたの言葉から深み慈愛が出る事が
大きな大きな変化を起こすんだよ。


宇宙の神より










あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press