あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~2月4日から思いの現実化はより早く~-アセンション-


人はね、1人1人の存在はあなたが思っているより
すごく大きく周りに関係しているんだよ。


怒気もそう、慈愛もそう。
吐いた息には思いが乗るんだよ。


吐いた息に思いが乗るというは、深いため息とかも
あー終わったというホッとした息も
全て周りに影響を与えるんだよ。


あなたがこれを読んで、
自分の吐く息に気をつける事は
ものすごく大きく影響する事は分かってもらえただろうか?


全てが全てと関係していて君から発信する慈愛の言葉―
吐く息は全てを変えていくんだよ。


2月4日からの良い思いは良い結果をおこすが
さらに後押しされる。
反対の思いも反対の結果がより強く現れるようになる。


「悪い思い」が覆ってしまている人は環境を変えて、仕事を変えて
思い切って全然別々の職種に就くのも良いだろう。


良い思いを持とう、持とうとしなくて良い。
思いは一瞬の事だからコントロールできない。


コントロールした思いは、後で付けた思いだから
一瞬の思いの方が現実化する。


例えば、「ちっ」と言う癖のある人とか
「ちっ」と思った思いが現実化するから
その癖を変えるのも2月4日までなんだよ。


癖が抜けない人は思い切って休んで心の疲れを取らないと
2月4日から「ちっ」とかの一瞬の悪い思いが現実化してしまうんだよ。


宇宙の神より











あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press