あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~思いの現実化~-アセンション-

もうじき新しい時代が来る。
自分の感情の動きが周りに与える影響が
より早く届くようになっている気付いているだろうか。


良い思いも悪い思いも全て現実化するのが早くなっている。
それが「思いの力」が強まっている証だよ。


どんな小さな思いもなんだよ。
道端に落ちていて缶コーヒーを誰かが踏んだら
危ないと思って拾った事もみんなだ。
みんな、小さい良い事もどんどん波紋を広げる時代。
それが未来の扉の向こうの世界なんだよ。


さあ、2月4日に向けて、小さな小さな良い事を積み上げよう。
今しかない。
それが自分の癖になると、自分が少し変わる。
全てあなたから変わるんだよ。


宇宙の神より



あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press