あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~1人1人に起こる変化-当たり前はないんだよ-~-アセンション-

2月4日から1人1人に起こる変化について書こう。
皆が1番聞きたかった事だろう。


それはエネルギーに対して今よりも敏感に1人1人が
なっていくという事がそれだ。
例えば、エネルギーと言うと食べ物だ。
食べ物より美味しく感じるだけでなく、どこから来てどこで作られているのか
それを運んでくれる方に対する感謝が強く出るようになる。


それは、今まであまり気にする事がなかった「当たり前」が大きく変化していく。
それはとても大きな変化なんだよ。


「当たり前」はないんだよ。
このコロナの中皆に不足なく食べ物を作り配っている方がいる。
それを1人1人が感じる時代が来る。


「感謝する感情」がより強くなるのが次の時代。始めの一歩だ。
分かるかい?ノートや鉛筆もすごく安く手に入っているが
それは当たり前ではないんだよ。


誰かが日々一生懸命あなたに届けてくれている。
その「感謝」が広がるのが次の時代だ。
当たり前はない!
安く買えて良かったとかではない。


どれだけその物を作り届けるために様々な人が関わっているのか
それを感じる力が増すのが次の時代だ。


どんな仕事でも誰かに何かを届ける。
とても大切な大切な仕事だと分かってほしい。
そして当たり前はない!と心に刻んでほしい。


流されてはだめなんだよ。
あなたが持っている物に作り手の思いを
届けてくれた人の思いが詰まっている。


次の時代は大きな流れが来る時代。
それに乗るのは「感謝の心」をどれだけ持つかなんだよ。


宇宙の神より




あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press