あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~夢をつかむ時代~-アセンション-

仕事のあり方が大きく変わる時代が来る。
人と人を繋ぐのが仕事として大切な事になっていく。


人と人との縁を結ぶ事が大切な仕事として成り立つ。
それにはその仕事の内容を知り、人脈を広げていく必要がある。


どこで人脈が広がっていくか分からないから
常に人との出会いを丁寧に関わり仕事もより丁寧にする事で
人と人との繋がり・人脈が出来る。
個人が個人として会社を立ち上げ独立し人生をメイキングしていく
時代が来る。


その時君の持つ窓口をどれだけ持っているかが重要になる。
窓口は多ければ多いほど人との繋がりは深くなり仕事として成り立ち
仕事がオフの日でも人と出会う。


出会ったその人はどれだけの可能性を持っているか分からないんだよ。
人との縁を大切にすると共に誰に対しても優しく澄んだ心で接している人に
どんどん人は引き寄せられていく。
そんな時代が来るんだよ。


夢が夢じゃなくなる時代が来る。
そう、夢をつかむ時代が来るんだよ。


宇宙の神より











あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press



あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press