あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

2月4からの奇跡~新しい時代-アセンション後-~


2月4日からの奇跡について語ろう。


自分が変わる事が全てなんだよ。


一瞬一瞬が輝きだす時代だ。
フレーズが流れるように、ラジオからとか
youtubeからあなたにメッセージが届く。


あきらめないで。
「今」を生きて!
あなたを大切に思っている人が必ずいる。


あなたがあなたを諦めたら全てが終わる。
メッセージはあなたに届く。


そう神の領域と近くなる時代が来るんだよ。
あきらめてはいけない。


一瞬一瞬の奇跡を感じ取れる力をつけるのが「今」


当たり前はないんだよ。
道路を安全にしてくれているのも
奥さんがいる事も
子供がいる事も
家族がいる事も
当たり前ではないんだよ。


誰かがあなたを「今」支えている事の
奇跡を見て!


瞬間瞬間が奇跡なんだよ。
絶対あきらめないで!


宇宙の神より







あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press