あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

あなたの心はずっと何かの答えを探している。~逆転現象~

そう、これは基本。でもね、
もう聞いた事が、分かっていると思ったあなた。
何か大きく人生が変わったかい?


大きな変化が訪れる事を「逆転現象」というが
一度、「あなたへ1~3光の子達に贈る」を読んでほしい。


本当の心、本心が動いたら必ず変化が訪れる。
それはいくつもの「逆転現象」が起こってくる変化。


残念ながらブログは本のように書けない。
だから、「あなたへ1~3光の子達に贈る」を読んでほしい。


1つの逆転現象が起こると連鎖するよう、見え方、考え方
本当の心、本心が変わり、いくつもの「逆転現象」が起こる。


それを本でも書いたが「劇的変化」という。
本当の心=本心が動いたんだよ。感じて動いたんだよ。


「劇的変化」は本心の変化で本心から感動する。
何でもなかった事が当たり前だった事が全て当たり前じゃなくなるんだよ。


あなたの心は何かの答えをずっと探している。
だからそのまま探している。


でもね、答えではないが、本当の心が響いて
本当の心が卵が割れるように本当の心が生まれた時
あなたの見えている世界が輝きだす。


探していたものは、実は自分の心の中にある
本当の心が開く事なのかもしれない。


宇宙の神より











あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press