あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

新しい時代~炎を感じていない人はまだ開かれていないんだよ~

2月4日からの変化についてずっと書いてきたが
まず自分の感受性を磨くところから始めなければ
2月4日が来ても何も変わらない。


それはね、感受性と感謝を一人一人が発信する事で起こる
一人一人からの大変化だから、まず感受性を磨き感謝が湧いてくる気持ちを
手にする事から始めないと、あなたの心は開かない。


2月4日から開きだすが、あなたの心が開かない限り
あなたは開かないんだよ。


分かってもらえるだろうか?
少し厳しい事を伝えたが、自分が開かれているかどうかどうか
分かっていない人はまだまだ大勢いる。


開かれた人には、心に炎が小さくとも宿る。
心に炎を感じる=感受性。
炎を感じていない人はまだ開かれていないんだよ。


でもどんどん開かれていくのが2月4日からの大変化なんだよ。
久司さん、ゆみこさんが新年出す、「あなたへ~ANOTHER STIRY~」
を読んでほしい。


あなたの心の琴線にその本は必ず触れるから。
心の声をあなたは初めて聞くだろう。


それが心の声。
そして静かに、心に炎が宿るだろう。


人はいつ自分に炎が宿るか知らない。
しかし宿った者は次から次へと炎を渡していく。


それが詰まっているのが二人の本なんだよ。
本の事ばかり言うが、ブログでは書きたくても
書けない限界があるから、「あなたへ・・・・」を
手に取ってほしい。


宇宙の神より