あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

光と影~光が強くなる~ 


影は光がないと存在できない。
誰でも光が当たると影ができるように誰にもある。


あーあんな事を言わなければ良かったとか、反省する事はずっとある。
2月4日の変化はね、光が強くなるんだよ。
「変わろう」とする人を様々な手段で応援しだす。
「変わろう」と思う事が大切なんだよ。


影は気にしないで良い。
むしろ影が多い人ほど「変わろう」と思いやすい。
あまり「ありがとう」と言葉に出さない人が「ありがとう」と
言葉に出したらどうだろう。


「変わろう」と自分で思った人を後押ししてくれるのが
2月4日からの変化なんだよ。