あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

なりたい自分を広い視点で見る事が大切になる

1つ1つの山を登っているうちは登りが辛くて
顔を上げられない事も多いだろう。


そんな時、速くの山まで見渡せる所に腰を下ろし
たくさんの山を見ながら目指すのは山でなくて良い事に
気付いてほしい。


自分は今まで生きてきただけで
もう十分自分をがんばってきたんだよ。
山を目指す必要はないんだよ。


あなたは十分にがんばって生きていた。
それをまず抱きしめるように、褒めてあげてほしい。


そしてこれからの時代、助け合う時代、分け与える時代
に変化していく。
優しさも同じ。優しさを、出会った人に感じてもらえる
人が必要になる。


川も海も人間の活動が弱くなった時きれいになっていた。
これからの子供達にそれをもっときれいにして
渡す事が一番大切な事になる。


自然と共に生きねば、人間だけでは生存できない。
比べる、比べていた時代から「人としてどうありたいのか」が
一番重要な時代になるんだよ。


宇宙の神より