あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

見てきた世界が変わりだすから

2月4日からの変化に「変わろう」という思いが
後押しされると書いたが、
勉強してみようと思うのもその1つなんだよ。


子供がいたなら子供の心理学を学んだり、仕事で必要な事を学ぶのも良いだろう。
ペンとノートを持って「今したい事」を書きだして1つ1つやりたい事をやっていく
第一歩ににしても良いだろう。


何かを始めてみよう、に応援が入る。2月4日から様々な応援が入る。
難しい事を始めようと思わないで良いんだよ。
できる事から始めるだけで良い。
それだけで見てきた世界が変わりだすから。


宇宙の神より