あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

それがやがて君の引き出しになる。

今何をやっても結果がでないと思っている人は多いだろうが
今は結果より君自身の引き出しを増やす事。


遊びでも良い。何か熱中できるもの(好きな事)を探すと良い。
勉強でも何でも良い。
疑問に思っていた事を調べても良い。


それがやがて君の引き出しになる。
遊びも真剣にすると良い。


どんな出会いでも今、熱中する事を持っている人と持っていない人では
輝きが違うから、もちろん印象も変わってくるんだよ。
今、何か熱中できる事をみつけるには最適なんだよ。


宇宙の神より