あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

それは小さい変化に見えて大きな変化の一歩目になるだろう

さあ、ここから変わりはじめる事の話をしよう。
あなたが吸って吐いているものは、値段こそついてないが
何万本、何千万本以上の木々達が何年もかけて作ってくれた大気だ。
もし価格がついていたら誰も払えないだろう。


そう無限の大気に包まれている事がもう奇跡なんだよ。
エネルギーを無限にもらい続けているからだ。


大気はエネルギーと納得しやすいと思うが、それに意識する人は少ない。
息を吐ききるから自然と入ってくるのが呼吸なんだよ。
ここに大気への感謝を入れながら呼吸すると
自然と大地に根を張る。大木のように。


そうだ、ゆるぎないエネルギーが常に入ってきている事に気付くだろう。
それは、小さい変化に見えて大きな変化の一歩目になるだろう。


キーは「感謝」と「呼吸」なんだよ。