あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

あなたは思うよりあなたは大きい②

もう苦しみはいらないんだよ。
もっともっと自由に、そして自在に。


あなたが思うよりあなたは大きい。
それは魂が大きいと良く言われるが


私は、あなたが思うよりも
あなたの存在は大きいと気付いてほしい。


家族にとっても。どこでも。
仲間にとっても。どこでも。


苦しみはもういらないんだよ。


悲しみはあなたの思った悲しみだ。
しかし苦しみは、あなたが与えられた苦しみだ。


私が言う苦しみはいらないというのは
あなたがそれを望んでいないからだ。
だから本当の心は、苦しみはいらないというんだよ。


今苦しみにある人は周りの人に頼ってほしい。
必ずあなたを助ける人がいるから。
大丈夫だから。


宇宙の神より