あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

咲かなくても良いから種をまき続ける事

今は種をまく時期。
咲かなくても良いから種をまき続ける事。


それがいつかどこかで誰かのために
実をつけるかもしれないから。


造花は良くできているが、花は作れても
蕾や種を真似る事はできても、作る事はできないんだよ。


それはね、可能性が詰まっている事は再現できないんだよ。
皆、花であり、蕾であり、種なんだよ。


このどれが素晴らしいかは誰も分からないだろう。
花も蕾も種も素晴らしいんだよ。


そう、生きている事、それがすでに素晴らしい事なんだよ。


宇宙の神より