あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

そう、地球の気が高まったんだよ

2月4日から陽の気が高まった。


もともと陽の気を持つ人は分かりやすい変化だったのかもしれないが


陽の気を持たない冷静な青を持つ人でも空気が変わった事を感じたかもしれない。




そう、地球の気が高まったんだよ。


地球の気が高まると、空気(大気)、大地、水が変わりだす。


波動=振動=バイブレーションが変わったら、水はよりきれいに


水の結晶を保ったまま流れ出すように、氷にも結晶があるように水にも結晶があるんだよ。




水が変わると大地が変わる。


大地が変わると木々が変わる。


木々が変わると変わる。


そう、全てが変わるんだよ。




今、これまで伝えてきたように、その変化に感謝できる人は


次の時代が「祈り」と「感謝」がキーワードになる事を感じるだろう。




祈りとは「思い」。


思いがすぐに現れやすくなるから、思いの高まったものを、私は「祈り」と使った。


祈りが形になって現れやすくなるんだよ。




どうしてか?


それは空気(大気)が変わり、より伝達が早くなるからだが


それまで以上に少しの思いの力が強くなる。




本当の思いが形になるのが早いんだよ。


不安を捨てて、感謝に日々、感謝で生きた時


全てが変わった事を実感できるだろう。




宇宙の神より