あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

全てが大気に響くんだよ

今あなたが何かを始めようとしたり決意した事は
どんな小さな事でも大気に響く時代がきたんだよ。


例えば、今あなたが持っているシャープペンシルで字を書いていたら
少しでも読みやす字を書こうとした事全てが大気に響くんだよ。


大気は宇宙に繋がっているから、宇宙が働いて
少しでも丁寧に書こう、自分の動作を少し丁寧にしていこうと思った事が
宇宙に伝わって丁寧にしようとした事が形になる。


関わる全ての人に対して丁寧に関わろうとする思いが宇宙に伝わる。
するとあなたを取り巻く全ての人や全ての事柄、たとえ小さな事でも
あなたを丁寧に扱うようになる。
それが宇宙の法則だよ。
そう、変わろうという意志を持つだけで宇宙の法則が動くんだよ。


さあ、何から始めようか?
ワクワクしてこないかい?


さあ、新たな時代が幕を上げたんだよ。
さあ、扉は開いた。


何から始める?
何でも良いんだよ。


「今日会う人全てに丁寧に」でも
何でも2月4日を迎えるまで伝えてきた。


感謝を添えるのも良いだろう。
少しで良いんだよ。


皆が少しだけ変わろうとする思いが
少しではなくすごい事なんだよ。


さあ、できる事で良い。
「今日は子供に怒らない」でも
今日は旦那さんを笑顔で迎えようでも
何でも良いんだよ。


宇宙の神より