あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

無限の時を今生きている。それはどういう事か。

それはね、死がないという事、形が変わるだけなんだよ。
今、魂の存在についても色々研究されているが、人は死なない。
もっともっと軽くなり形を変えるだけ。


でももう一度、人として生きる事を決めたら、永遠の時間の中から
人としての生を生きるだけ。


何故何度も「死と言われる事」と「生と言われる事」を体験するのか?
それはね、手が自由自在に動いてくれたり、料理を美味しいと感じたり、
勉強が楽しいと思えたり、体験するために生はある。


そして死はもっともっと軽くなって人生という時を長い時間をかけて振り返る。
そこでは、エネルギーその物の存在に気付くんだよ。


エネルギーがあるから死なない永遠の今を生きれているを違う視点から感じ、
違う視点から想像する。


なぜか?それは違う角度、形で言うと球体的に物事を見て考えるんだよ。
何故エネルギーが在るのかも知らされる。


そこでの体験はなぜ皆覚えていないのか?
全てのゴールが知らされるだけだからなんだよ。


では今は、生きている今は何なのか?
気付いた人もいるだろう。
そう、ゴールなんだよ。


ゴールは想像している以上に大きい。
どんな人でもゴールしている事に気付けば、今は体験しているだけだと気づくだろう。


生きている瞬間瞬間がゴールなんだよ。
だから今を一生懸命生きるんだよ。


宇宙の神様から