あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

永遠の生

永遠の生とは、例えると水のようなものだ。
水が蒸発すると水蒸気になる。しかしまた水に戻る。


形が変わったように見えて、水は水にもなるし、雲にもなる。
これが生命の源、形を変えるけ。


今が永遠なら、今がゴールなら、どう生きるか自分で決められる。
さあ、自分自身の人生ゴールならば、どうしたいか?


私が本を読むことや勉強の大切さを伝えてきた意味は
人生に深みをつけてほしいからだよ。


そして見方・考え方がたくさんある人になると考え方が柔らかくなり、
人を許す事ができるんだよ。


今がゴールならどうしたい?
ゴールをどうしたいかなんだよ。


宇宙の神様から