あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

感じる心を養うのは行動なんだよ①

そうは言っても中々今を変えれない人は多いだろう。


①不満が1つもないわけでないが、大体満足している。


②まず頭で考える。


③大体落ち着いている


④我慢するのは苦じゃない。


以上の人は今を中々変えれない。
心では変えたいと思っていても、心が感じるより頭で考え、やっぱり今のままで良いと
我慢してしまう。
心のざわつきを頭が消してしまう。
頭が概ね満足している事を挙げてくる。
今のままで良いんじゃないかと頭が伝えてくる。


何度も伝えてきたが、今を変えようというのは
少しの事で良いんだよ。


①勉強を始めてみる。


②ちょっとしたゴミを拾う。


③ありがとうをしっかり言葉で伝える。


④倹約に心がける


①の勉強を始めるは感受性を高めるため。


思いついた本でも良いし、化学の本とか思ってみなかった本を手にして
読み解いていくのも良いだろう。
視点と感受性が変わってくる。
今のままから成長していく自分にシフトしていく。


宇宙の神様から


続く