あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

何度も生まれ直してきて良かったとあなたの魂は喜ぶ

あなたはあなた自身、何度も何度も生まれ変わってきた。
その長い年月の集大成であり、先祖から見れば期待の星なんだよ。
知っていたかい?


あなたの先祖には、良く出来た人も、そうでなかった人もいっぱいいる。
でもね、あなたが今日生きている事に先祖も感謝しているが
あなたが今日生きている事に先祖にも感謝したら、
良く出来た先祖もそうでなかった先祖も皆歓喜するんだよ。


今に感謝できた時
あなたは先祖の全てから応援を受け
今に感謝できた時
何度も生まれ直してきて良かったとあなたの魂は喜ぶ。


あなたの魂はね、未来と今と過去全てに繋がっているから
あなたが「今」感謝する事は、「未来」にも「過去」にも影響して
辛かった事も全て無駄じゃなかったと魂は震えるんだよ。


宇宙の神様から