あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

制限が入ると宇宙は全ての力で応援できない

勉強についてのところで「ブレーキ=制限」とあったが
これはね、意外に皆知らない内に「制限」を色んなところで
かけているんだよ。


①例えばお金で言うとお札でお金を受け取る時
「これはもらいすぎ」と遠慮する事が良くある。
これも制限。
お金が入ってくる先が給料だけだと思っているのも制限。
色んな職種があって役に立ったならお金は入ってくるんだよ。


②子供の未来についての制限
元気にすくすく育ってほしいと願っていた。
昔神社に書いて絵馬の通りにすくすく育った。
だけど、こうなってほしい、こうならないでほしいは
全て制限なんだよ。


役に立つ仕事についてくれたらそれで良い。
役に立つ気持ちがあればそれで良い。
こうして1つ1つの制限を外していくんだよ。


どんな小さい事でも自分の中で
制限をがあるかどうか見極めてみると良い。
意外に制限は多いんだよ。


制限が入ると宇宙は全ての力で応援できない。
宇宙の応援が入るのは制限がない時なんだよ。


宇宙の神様から