あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

それができた時全細胞がふつふつと喜びだす

心のあり方は、あなたの立場がどんな立場でも今から向き合える事ができるんだよ。
それができた時全細胞がふつふつと喜びだす。
自分の心が今ここに戻ったからだ。


時間に追われたり、何かの期日がせまっていたりしていても
心が今に戻った時すべき事がはっきり分かるだろう。


頭がとってもクリアになる。
今までのもやが解けるから、深く息を鼻から吸う事も忘れていたあなたも
深い呼吸が自然にできるようになる。


鼻は脳に一番近い所にあるから、その吸い込んだ空気は熱くなった脳を冷やしてくれる。
そう、車で言ううとラジエーターの役目をする。


どんどん心が今に近くなると、今動いてくれる指の動きに感謝したり
今一緒に時を過ごしている人が、とても愛おしく感じたり、例えるとキリがないが


今までもっともっとお金を貯めないと、もっともっと良い仕事にとか
いろいろな「もっと」があったものが実はもう全てあった事に気付くだろう。


それが、今ここに在る生き方なんだよ。


宇宙の神様から