あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

眼差しも言葉づかいも全てが変わるのはそれを知ってしまったからだよ

れは久司さんが最近調べた事だが
血中酸素が90%を切って下がっていく時全身に多幸感がわきでる。
これが死との関係を久司さんは調べている。


そう、死に関係している。
血中の酸素が少なくなった時、天が降りてくる幸せを感じる。
それが死の瞬間に起きる事だよ。
そう誰にも起こるんだよ。


あなたはもう知っただろうか?
どんな人生だったとしても愛で包まれるんだよ。
それが死の深遠な秘密だよ。


死を通って蘇った人の性格が変わったようになるのは、その深遠な秘密を知り
自分がこれまでしてきた全ての善も悪も愛されていた事が分かる。


だから臨死体験した人は人が変わったように優しくなる。
眼差しも言葉づかいも全てが変わるのはそれを知ってしまったからだよ。


何故今その秘密を伝えるのか、それはね、精一杯生きてほしいから。
生を精一杯楽しんでほしいから。
今の瞬間に何が起きるかワクワクドキドキしてほしいからだよ。


その時を楽しみに生き生きとと生きてほしい。


宇宙の神様から


あなたへ4電子書籍も同時に発売されました^^↓