あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

考えてもみなかった事が起きている時代。 考えても答えはでないんだよ

何故死について書いてきたのか?
何かを始める時ゴールから話したかったからだよ。


最後の瞬間は誰にも分からない。
しかし全てが祝福されるんだよ。
それは本当だ。


突然の事故の場合でも違う所で祝福が待っている。
突然偶然がなかった事に気付くだろう。
死について書いたのは、どの死を選んでも必ず祝福されるから
諦めてはいけない事。


1人で悩んではいけない。
今の時代、多くの人がこれで良いんだろうか?
本当にこれで良いのかと悩んでいる。
そこをぐるぐるまわってしまっている。


「今変わろう」と言い続けたのは、時間が今できたなら読みたかった本を読んだり
旅行の計画をしたり「気を抜く」事だ。
いっぱいいっぱいになった思考を開放してあげる事。


考えてもみなかった事が起きている時代。
考えても答えはでないんだよ。


こんな事に悩むより家で過ごす時間が増えたら、少しずつ家を快適にしていこうとか
お金について悩んでいるなら市に相談に行くとか
今までたくさん税金を払ってきたのは、この時のためなんだから市や府に相談すると良い。


市や府はそのためにあるんだからね。
1人で考えこまない。
考えても考えても答えはでないんだよ。
考えてもみなかった事が起こっているからね。


でも精一杯生きる事を諦めてはいけない。
考える時間を家を整理する時間にあてたり、DIYをするとか
安く快適になる方法はいくらでもある。


今できる事はたくさんたくさんあるんだよ。
さあ、もう思考を開放する時なんだよ。


宇宙の神様から


宇宙の神様はこれからの時代をどう生き抜くかを
共に考えていこうとしてくれています。
まず思考を開放する時間をとる事。
諦めない事。
チャンスは必ず来る事。
信じる事、待つ事、全てを許す事。
これらが未来の扉を開けていくと
メッセージを届けてくれています。
空色久司




あなたへ1~光の子達へ贈る~も電子書籍でも発売しました^^↓
http://hokohoko.hokkori-isiyasan.com/