あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

死について始めたのは「生」のためなんだよ

2月4日からは第2章のようなものだが
死について始めたのは「生」のためだ。


生きる事のために「死」を書いた。
死んでからは一人一人に素晴らしいエンディングが待っている事を伝えた。


そのためにも、今を生きる事を大切にしてほしい。
死んでから思わぬ人があなたの為に生きてきてくれた事に驚くだろう。
その人に会うのは今日かもしれない。


今日出会う人、今から出会う人を大切にしてほしい。
あなたが丁寧に人に接する限り、必ず人はあなたを丁寧に扱うようになる。
これが波紋のように広がるのが、世(夜)明けなんだよ。


人は丁寧に接してくれなくても、自分は丁寧に接すると決めた人が増えていったら
町からゴミがなくなる世も、子供達が安全に楽しく学べる世も始まるんだよ。


始めるのはあなたからなんだよ。


宇宙の神様から