あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

そう魂は実は果てしない宇宙とつながっている

魂の存在の事は書いた通りだが
もう一歩前に進もう。


そう魂が立ち上がる君を応援してくれる。
そう立てなくなるまで傷ついても魂は全力で応援してくれる。


必ず道を見つける助けをしてくれる。
そう、もうだめと思っても良い。
立ち上がれなくなっても良い。


魂はきっと全力で道を共に歩むため応援してくれるから。
今あなたがボロボロでもう立てなくて良い。


魂はね、全宇宙と共にあなたを見守り
立ち上がるあなたを全力で応援するから。


もう分かったかな?
そう!もう大丈夫なんだよ。


そう魂はあなたの一番味方であり守る為にある。
もう失敗したくない
もう転ぶのが怖い
もうこれ以上傷つきたくない
と何度でも思って良い


魂は全力であなたを助けるから。
そう魂は実は果てしない宇宙とつながっている。


あなたがもう一度立ち上がる事を
全宇宙が応援しているんだよ。


そう、もう大丈夫なんだよ。
失敗しても傷ついてもね。


また立ち上がるあなたを魂は宇宙とつながり
全力で応援するから。


宇宙の神様から