あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

成功のカギ②~器の大きい人が~

ピンチに立たされた時に自分のエネルギーが下がる。
謙虚な人はより謙虚になる。
その謙虚な姿勢が人の援助や助けが入りやすくなるのがもう一つの成功の法則。


でこれが体が覚えると小さなチャンス、大きなチャンス関係なく、謙虚な姿勢を
保てるようになる。
つまり、エネルギー的に言うと、エネルギーが下がった状態をキープできるようになると
自然とエネルギーは元に戻ろうとするため、エネルギーが入ってくる。
これももう1つのエネルギーの法則。


これは器の大きい人に起こりやすい事も真実。
器の大きい人は中々満たされる事がないから、常にエネルギーが入ってくるから
器の大きい人は大成功する可能性があるんだよ。
どんな人を器の大きい人かと言うか。


①怒らない
②イライラしない
③待つ事を苦にしない
④人に対しておおらかな姿勢を持っている
⑤人の行動をとやかく言わない
⑥人に寛容であり自分に厳しい
⑦自分は常に向上しようと努力を惜しまない人


こんな人に出会ったら大きなチャンスが来る。
自分の会社に誘っても良いし、良い人に巡りあわせても良い。
自分がそうじゃなくてもそんな人に出会うチャンスはあるんだよ。


そんな人に出会ったら影響されて自分も変わっていくかもしれない。
それが成功のカギなんだよ。
カギを掴んだら、後は扉を開くだけだよ。


宇宙の神様から



例えば、その人の寛容さに触れて自分も寛容になろうとしたり
その人の仕事の姿勢や準備によくよく注意する点に触れて自分も自分の準備に
時間をかけたり勉強したりするようになっていく。
これが変化のきざしであり、成功のカギをにぎっていく事になるんだよと。


よくよく準備するというのは、会う約束をしている先方から、どんな質問がくるかイメージする、
時間をかける、そしてそれを説明できる資料を用意していたり、それに関わる資料を勉強していたり
自分の会社でできる事を端的に表現する、そんな姿を一緒に仕事をしてみると
準備の大切さや初めて会う人に対してワンチャンスを次のチャンスに繋げる事を見て感銘を受けて変わっていくんだよと宇宙の神様は言ってくれています。


空色久司