あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

あなたの奥底に眠っている何がほしいのかを聞いてほしい

これが私とゆみこさん、宇宙の神様からのあなたへの手紙です。


あなたは今、光が見えないところにいるかもしれない。


どこを見ても宣伝や広告、何かを売ろうとするものばかり。
私はあなたに何も売らないし、あなたから奪わない。


本を書くのは書き残す為。全てが忘れ去られる為
本を残す事に決めた。
あなたがいつか本を手に取ったら、どの瞬間にあなたが気づいたか知るだろう。


あなたの暗闇に光を灯すのはあなたなんだよ。
もう気づいていて、もがいているのも知っている。


そう、その世界はお金が全てがじゃないと気づいている。
しかしお金がないと生きていけない事も気づいている。
今日もそのバランスを取るのに懸命になっている。


あなたは今何がほしい?
あなたの奥底に眠っている何がほしいのかを聞いてほしい。


お金でも自由でもどちらでも良い。
お金が合って裕福で自由があれば何も言う事がないと、そう思っていると
まず自分がそれを認める事。
お金がじゃないと否定している限り、あなたの心はどこに向かって良いのか分からない。


お金、自由どちらも欲しいと心が1つになると、あなたの一歩が始まる。
心を1つにして歩みだせる。
まずそこから始めよう。


宇宙の神様&久司