あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

どんな小さなひとかけらの紙でも神が創造したものではないものはないんだよ


あなたは紙を拾ってくれたね。
次に使う人の為に紙を拾ってくれたね。


それはね、「紙」は「神」なんだよ。
どんな小さなひとかけらの紙でも神が創造したものではないものはないんだよ。


体が不自由になってもあなたは紙を拾ってくれた紙を救ったんだよ。
つまり神が救われたんだよ。
どんな小さな事でも今あなたが何をしてるのか、神々は興味で一杯なんだよ。


お金もそう。紙でできているね。
そう、あなたが家族の為、子供の為に使うお札をどんな風に使うのか、
神となった紙はいつも見ているんだよ。
だから神はお札となって次の経験ができる事を喜ぶんだよ。


お金はね、エネルギー。神のエネルギーであり神そのもの。
紙=神もいろんな経験ができる事を喜び、また仲間(お札)を呼んでくるんだよ。


宇宙の神様から