あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

肉体を持っていないとできない経験をするために生まれてきている

あなたは今世生まれてくる事を自分で選んだ。
それは、やり残した事をする為ではない。
やりたい事を見つけ、やりたい事をする事だ。



例えば、あそこのステーキが食べたいとか何でも良い。
思いつく事をしていく事だ。
そしてゴールは先にあるのではなく、今までがんばってきた今のあなたが素晴らしいゴールなんだよ。


ゴールの先を歩いているんだよ。
色んな喜びの体験をする為に。


小学校の時50メートル走で途中でこけて、それでも頑張った人に大きな拍手が送られるだろう。
それと同じだよ。


ビリとか比べるものはなく神々は常に頑張ってここまできたあなたを褒めたたえている。
あなたはゴールなんだよ。


宇宙の神様から