あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

「失う事がない」「得る事の方が多い」そうだなあと思っても、また元通りの自分に戻るのはどうしてなんだろう?

宇宙の神様:




この話はゆっくり丁寧に伝えていこう。


失う事がない事は頭では分かるが思考が変わらない人は多い。


それは失う事を体全体、全てで嫌がっているからなんだよ。




お金を失う事、失っても別のものを得る事。得ている事を頭は理解したいが体と心は嫌がっているんだよ。


それは違う経験をし始める事を心と精神が拒んでいるから。




魂は全く違う。違う経験をしたがっているんだよ。


お金がなくなったら、ない世界で生きる事にワクワクするのが魂なんだよ。




少し角度を変えよう。キャンプをして火を囲んだりしている時妙に懐かしかったり


全てのものに満足したり、夜空がこんなにきれいだったのかと感動したり


そして仕事の時は、いつも明日の仕事の事を考えたりしているのに、今は今の事だけを考えている事を知ったりする。




それは今あなたが選択した事を応援したいのに、また起きていない明日明後日これからの事を考えていると、


今起こっていない事だから宇宙が応援できない。




違う経験をもし始めれば宇宙は全力であなたをサポートしだす。どんな事でもあなたに届くようにサポートするだろう。


今のあなたは宇宙からのサポートがあるのに気付いていないけれど、次の経験を始めようと決めたら宇宙のサポートに気付きだす。




久司さんとゆみこさんは二人で運送の仕事をしているがお金が無くなったら車で寝ながら旅に出よう、


もちろん仕事をしながらと決めている。すると宇宙はどう反応すると思う?


そう、決められる前に経験してほしい事を前倒しで用意しだすんだよ。面白いだろう。するとね、逆転現象が起こりだす。


お金がなくなっても良いと決めた二人のお金が中々なくならないようになる。これは頭では理解できないから分からなくて良いんだよ。




宇宙はね、お金があるなしに関わらずあなたを全力でサポートしている。しかし今のあなたがサポートされている事に


思考や考え方、自分に囚われて宇宙のサポートがどれだけたくさんあなたに降り注がれていても気付かない時


あなたの人生の苦しみから解放させるようにサポートが始まる。そう失う体験がそれだよ。


失った時はじめて得るんだよ。それは握りしめている手では掴めないが、離した途端にあなたに飛び込んでくるんだよ。


この話は少し難しいからゆくっり話していこう。