あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

自分に本当に宇宙のサポートはあるのかな?②

久司さんとゆみこさんは、ゆみこさんの祝詞、久司さんの浄化のため旅をしてきた。


誰のための旅だったのだろう。何かを失う度に旅に出た。またお金を失ったら旅に出るんだろう、二人は。


それは何のために自分達が生きているのか、それを宇宙に問い続ける度、宇宙はいつも二人にはヒヤヒヤさせられる。


次に何を選び何のために旅立つのかとドキドキしている。


二人はもう分かっているんだね、二人の存在がもう二人だけのためにあることではない事を。


今度は仕事をしながら旅立つと言ってくれているから少し安心したのは宇宙の方だよ。




宇宙はね、全てを見守っている。全てを。


全ての人を。全てを。


空を見上げる宇宙の星の数よりもっと多くの存在が宇宙なんだよ。


あなたにも、あなたの大切な人にも全てに宇宙は助けようと決めている。


もう怖れなくて良い。押しつけ続けられた怖れは中々消えないが宇宙はあなたの選択をサポートし続ける。


怖れている自分を抱きしめて、そっと自分自身と会話してほしい。




今、何がしたいのか?


自由に生きる事なのかい?


自由を表現する事なのかい?


自分を表現する事なのかい?




何のために生きるのか?


人は自由に生きたらお金が無くなると連想するが、それは連動していないよ。


お金は「道具」なんだよ。「道具」は必要な分は必ず「有る」からあなた自身がやりたい事をやってほしい。


宇宙はサポートし続けるから。




宇宙の神様から