あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

今年一年を振り返って~宇宙の神様から~

今年・去年と日本で起きた事は、経済=消費優先の社会が崩壊し、お金を使う事とお金を生み出す事の違いに大きくシフトチェンジしていく時代に荒療治だったが、そこに向かう為に必要な一年だったんだよ。


皆日本の人に気付いてもらいたい事がたくさんある。




日本には太古の昔から引き継がれた物作りの文化、物を大切にする文化がある。


これからの時代は少しずつだが大きく変わっていく。


小さなエネルギーで今まで出来なかった事が出来る物が増えていくだろう。それを日本が開発していくだろう。


小さなエネルギーとは、太陽や水、そして大気中にある水素、全てを頂いて大きく活用する時代の幕開けとなっていく。




日本の人よ、日本の技術は世界を驚かすだけでなく世界を救っていく技術なんだよ。


小さなエネルギーを大きく使えるようになっていく事がポイント。すると世界中の国々も小さなエネルギーを活用していくだろう。




世界は日本に引っ張られて本当の意味で光が射してくる。もう大量消費、大量廃棄は終わったんだよ。


次の時代の幕開けは日本からなんだよ。


信じてほしい、日本の力を!




宇宙の神様から








お金を生み出すという意味は日本の技術をー知的財産を伝授していくようになると。


皆で考えた事にすごく価値があるーそれを知恵と言うお金に変えられない財産で0から1、無から有になっていくと。


そして世界に日本の技術を伝授していくー小さなエネルギーでそこの国にある物を使って伝授していくようになるんだよと宇宙の


神様は言ってくれてます。




特に水素エネルギーが使われだす可能性があると。


水素エネルギーは未知なエネルギーで未来へのエネルギーなんだそうです。


これが使われだすと世界は大きく変わっていくそうです。




未来への可能性は実は本当に良い方向に変わっていってるんだそうです。


そう信じる力が1人1人が強く思う事がすごく大事なんだなと思います^^