あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

自分に本当に宇宙のサポートはあるのかな?

宇宙の神様:




宇宙はね、いつもあなたを見守り、助け励ましたり、宇宙はあなたの選択を常に応援したい。


宇宙はあなたが思っている以上にあなたの最も近い所にいるし、有る。


その事をあなたは今忘れている。忙しさや悩み、苦しみに宇宙のサポートは自分にはないと思っている。




でもね、本当にあなたを宇宙はサポートできていないかい?


あなたが本当に疲れた時誰かが温かい飲み物を用意してくれたり、あなたが病んでいてあなたが混乱の中にいる時


あなたの話を聞いてくれる人は本当にいなかっただろうか?




宇宙はね、あなたの経験をサポートし続けるためにあるんだよ。


あなたが次の経験をしたいなら、それこそが宇宙の望みなんだよ。


今あなたが失う事を全身全霊で怖がっていても良い。それが当たり前の人の行動だから。




でも信じてほしい。


失う事は大きな対価だ。その失う対価に対して宇宙は本当に何もしないのだろうか?


大きな大きな失う対価に対して、それよりもどれよりも大きな愛を宇宙は示し続けるだろう。


さあ、次の体験はもう怖くないという事を信じてほしい。