あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

だから人生をもう一度やり直したい(転生)と思うんだよ

後悔しない生き方はしたくないとほとんどの人が思っているだろう。
しかしほとんどの人が、もっとこうすれば良かったと悔やむ。


それはなぜか?
それを紐解いていこう。


その時(死の瞬間)は時間が止まったようになるが
その時思った事が、あなたの人生の集約したものなんだよ。


後悔しない生き方をした、満足だと周りから思われていると
思っている人でもなぜか後悔する。
だから人生をもう一度やり直したい(転生)と思う。
それを紐解いていくが、お金持ちでもお金がなくても
1つ共通している事があるんだよ。


もっと勉強したかったが、それだ。
年を取って目が老眼で見にくくなったから
本を読まなくなったとか、
もっともっと自分の興味がある事を突き詰めて知りたかったという
思いがやり直し(転生)につながる。
もちろんそれだけが原因じゃないが、勉強する心を持ち続けるかどうかが
大きくその人の人生の最後に影響する。


人に会って話す時も、あの人はいつも何かためになる話をしてくれる。
なぜだろう。また会いたいな。
それは互いに、その人から学ぼうとする気持ちが働いているから、また会いたくなる。
その気持ちをいつまで持てるかどうかなんだよ。


今の経験だけで人は話していると30分もすれば話す事がなくなる。
しかし今、勉強している事をその人が詳しいとなると
その人からもっともっと話を聞きたくなる。
それがあなたの出会いを深くしていくんだよ。


「死」と言われる瞬間については、また次の機会に話そう。
死はね、あなたが思っている以上に素晴らしい瞬間なんだよ。