あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

死はね、あなたが思うよりもっともっと、ずっとずっと素晴らしいものなんだよ

今まで2月4日まで書いてきた事、これから書く事はいつか本になる。
不安はもういらないんだよ。
不安をたくさん集めても幸せにはならない。


いつ死ぬか分からないから、死ぬまで自分らしく生きる。
その瞬間(死)がきたら、その瞬間を味わうといい。
そう、あなたは今までも今もこれからも、すでに愛されている事を知るから。


なぜ、辛い経験をしてきたか?
それは、同じく辛い経験をしてきた人の気持ちが分かるため。


なぜ、お金に苦労したのか?
お金に苦労した人の気持ちが分かるから。


なぜ、お金に恵まれたのか?
それは多くの社員と社員の家族のため。


全部に意味があるんだよ。
意味のない事はないから、あなたが今選んだ人生、
選んだと思っていなくても、思っていたとしても
もう充分だと思えば選び直せば良い。


そう、ずっとずっとこのブログで言い続けてきた。
「変わろう」と思う事が全ての始まりなんだよ。


宇宙の神より