あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

不安と共に生きる~宇宙の神様から~


不安・怖れも人の持つ自然な感情なんだよ。
不安も怖れも全くない人はいない。


ただ今を一生懸命生きている人には、不安は少ないんだよ。
そう、「今」に不安の心を戻せたら、今を生きだす。


不安・怖れは怖いものではなく、誰でも持つ感情。
それを持っていて今、ただ「今」を生きだしたら、
一歩ずつ前に進むんだよ。




私もそうでした。
不安から抜けだすのに、神様の助けを借りても
いつのまに不安にがんじがらめになっていて
光が見えませんでした。


しかし一歩ずつ確実に不安から遠ざかるのはでなく
一歩行くと一歩戻り、不安と共に生きてきました。


今、不安を抱きしめながら今を生きています。


空色久司






あなたへ~光の子達に贈る~1~3