あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

自分を信じれる力-心の炎‐~宇宙の神様から~

君の心はね、少しずつだけど、これから、「これだけはできる!」
と思える事を1つだけで良い、
それを自分が信じてあげると、たった1つの事に炎が宿る。


器用でないあなたの事だから、皆心配するだろうが、
そのたった1つの炎は周りの人も照らし出す。


たった1つの事で良いんだよ。
それに炎が宿るから。
それはね、急がなくて良いんだよ。


何故その炎が必要なのか、くわしくは「あなたへ~光の子達に贈る~」で
書いているから、それを読むのも良いだろう。


たった1つの事で良いんだよ。
そこに炎が宿るとね、
自信=自分を信じれる力ができるから。
自分を信じれる力が1つだけあれば良いんだよ。


いくつもいくつもできるようになる必要はない。
たった1つ信じられたら、それを貫くと、それはすごい事になるから
自分が信じられるようになる事はすごい事なんだよ。


宇宙の神様より






あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press