あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

燦燦(さんさん)と降り注ぐ

燦燦と降り注ぐ太陽の気も大気がよりきれいに澄む事によって
植物、木々にエネルギーが降り注がれるだろう。


燦燦と降り注がれているのは宇宙のパワーなんだよ。
人によって違うが敏感な人は大気が変わり、太陽のエネルギーが
よりはっきりと伝わってきているのを感じるだろう。


大気が変わると雨も変わる。
雨もエネルギー。雨のエネルギーも変わる。


雨は植物にとっても人にも大切なエネルギーだが
これも書いたように、水の結晶が変わる。


よりはっきりと結晶の状態を長く保つエネルギーになる。
飲む水は時間がかかるが変わっていくんだよ。


宇宙の神より