あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

良い事が起こる循環に入る人と悪い事が起こる循環に入る人の違いは何だろう?

これはね、とても大切だからゆっくり書いていくよ。


人は時に優しくなれたり丁寧になれたりするがいつもとは限らない。身内の人や立場が変わると丁寧さを忘れてしまったりする。


するとね、どんな事が起こるか?常にいつも丁寧さを心掛けている人、身内に対しても立場が変わっても。


そんな人には良い人間関係の循環が起きて良い関係や良い情報、良い事が起こる循環に入るんだよ。


自分ではあまり意識していなくても常に丁寧に優しくしている人には必ず起こる。



でも時々立場が変わったら人は多くは態度が変わる事が多い。するとね、立場がもし相手が上(例えば客)の人で


横柄な態度をとる人にあたる場合がでるとね、自分も立場が変わった時態度が変わる事を忘れて


ムカッときたり誰かに言ったりとなる。



この循環はずっと回り続ける。その体験が終わっていないからだよ。その体験を終わらせて次の体験をしたいなら、


常に丁寧で優しくする事。すると、そういう人(横柄な態度をとる人)にあたっても丁寧さ優しさを忘れない事を本気でする。


つまりそういう横柄な人に会っている事は次の体験をする最大のチャンスなんだよ。



良い循環を常に起こす人には良い関係、良い情報、良い事が起こり続ける。


悪い事は常に誰かを非難したり自分とは関係がない、向こうが悪いと思っている人には


時折悪い関係、悪い事が起こる悪い循環のままなんだよ。



スピリチュアルは常に感謝が大事だと良く言うが、もう少し丁寧に伝えるとね、悪い事が起きた時、悪い態度の人に会った時、


横柄な人にクレームを言われた時、次の良い循環に入るチャンスだからチャンスに感謝しなさいとね。


チャンスがきた事にスピリチュアルで言う感謝がこれなんだよ。



1つ1つね意味が見えてくるとね、そこにメッセージがある事が分かってくる。それが少しずつ分かってきたら全てがチャンスになるんだよ。


もう悪い循環から離れる方法は分かっただろうか?そう、自分が変わる事なんだよ。



キャッチボールと同じで、いつも真っすぐボールを相手の胸にめがけて投げ続けるんだよ。


するとね、相手は取りやすくなりボールと同じで、あなたの心が真っすぐ相手の胸にくる。


するとね、少しずつ少しずつあなたへの態度が変わってくる。



変わらせようとしちゃいけないよ。真っすぐボールを投げるだけ。そう丁寧に優しくね。


その波紋は広がり続けるから。いつか誰かの心に通じるんだよ。



宇宙の神様から。