あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

君の心は君と共に歩きたがっている~宇宙の神様から~

不安で一杯の君へ。
少し休むと良い。
そのままでは後2,3か月しか持たないだろう。


心がギリギリになっている。
君に寄せられている期待に君は答え続けてきた。
もう充分なんだよ。
心を休ませないと壊れてしまうよ。


私は何人もの人が、自分への期待に応え続けて
ヘトヘトになって心が体から離れてしまった人を見てきた。


心はね、
そんなに強く出来ていないんだよ。
特別に心が強い人が「なにくそ」と言って
社長になったりしている人を成功者と皆思うが
成功者になれなくて良いんだよ。


君の心はやさしい。
気遣いもできる。
だから自分の心にもっと気をつかってほしい。
成功者になれなくても幸せにはなれるから。


幸せはね、
お金とか地位だけではなれない。
幸せは心と共にあり、優しい人たちがそばにいる事。


心が強い人は周りにも強さを求め続ける。
それでは幸せにはなれないんだよ。


でもね、
心の弱い人は、心の弱い人の気持ちが分かる。
だから優しい人に囲まれていくんだよ。


君の心は、君と共に歩きたがっている。
それが幸せになれる唯一の方法だから。


宇宙の神より




あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press