あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

不安を「今」と共に生きると思えた人が 「今」何がワクワクするか?~宇宙の神様から~

不安を「今」と共に生きると思えた人が
「今」何がワクワクするか?
キャンプに春に行きたいとか
家族でバーベキューをしたいとか。


「今」に、不安から戻ったら
ワクワクする事を考えると良い。
バイクを買おう!でも何でも良い。
心をウキウキ、ワクワクする気持ちが希望なんだよ。


今はこんな時代に
ウキウキ、ワクワクする事なんて考えられないという人もいるだろう。


でもね、
ワクワクする事がなければ何のために生きるのか?
ワクワクドキドキがない人生で良いのかい?


何でも良い。
今はこんな時期だ。
ワクワクまでいかなくとも、ドキドキする事をみつけてほしい。
人生はゴールを目指す戦いじゃない。


今をワクワクドキドキ、プレゼントを待つ子供のように送ってほしい。


全ては経験なんだよ。




私も人生は経験だと思います。
数多く経験する事が良いわけではありません。


「ただ今を生きる事」に色んな人の助けが入っている事に
気付く事が第一歩です。


ただ今を生きる事に様々な人が助けてくれています。


それが見えるか見えないかで大きな違いがある時代です。


空色久司





あなたへ~光の子達に贈る~1~3