あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

時間という概念の外に未知の世界は広がっている③

キーワードは「勉強」でも何でも良いんだよ。
どんな事でも立ち止まって、これは何かな?
何でできているんだろう。
これからの時代で必要な業種は何だろう?
何でも良い。


あなたが勉強を始めようとしたら必ず情報は入っってくるから
父や母がそんな気持ちで毎日を送っていたら、子供もそこに興味を持つだろう。


自分が興味がないものを、子供がどうして興味を持てるだろうか?


仕事さえしていたら良い時代は終わり、いろんな人が気付いていく時代が始まるんだよ。


時間を無限に生きる事を想像してみたら、時間がもし無限だったら
自分の興味があるものを、片っ端から調べたり、考えたりするだろう。


その思いを実践する時間を無限に生きる。


勉強はいくつになってもいくらでもできるんだよ。
無限に時間があると思ったらワクワクしてこないかい?


有るんだよ。無限に。
そう、学びたいという思いは尽きないように、時間はあるんだよ。


お母さんの時間はあまりないが、それでも何かを始めたり勉強を始めると
子供はしっかり見ているんだよ。
一生勉強できる事を知るんだよ。


時間はね、有るんだよ。
しかも無限にね。


宇宙の神様から