あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

指導者になる人とは

指導者になる人とはね
「言っている事と行っている事が同じ人なんだよ。
難しい事ではないが、大人の多くは
言っている事とやっている事が違う人が多い。


子供との約束を覚えているだろうか?
子供に約束をする時は自分も1つ約束をする。


それをまず「親が守る」姿を見せる。
これを続けた子供は言っている事と
行っている事が同じ人になる。
つまり指導者になっていくだろう。


しかも親もずっと子供との約束を
大切に守り続けたとしたら
親としてだけでなく社会でも
大切な人となるだろう。


そういう人が指導者になると
社会が変わっていくんだよ。
いくら勉強ができても言っている事と
行っている事が違う人が指導者では
社会は良くなっていかない。


これはとても簡単な事だがずっと実践すると
それは道になっていく。
武道とか華道とかと同じで道になっていくんだよ。


これからの時代は本当の事を実践する時代なんだよ。


宇宙の神様から