あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

どうして時間が無限にあると勉強なのか?

それはね、あなたの見方・考え方に幅と広がりを持たせるからだよ。
つまり見方が変わるんだよ。


しかもどんな本でも良い。一冊じっくり読むとね、書かれた人の思いが伝わってくる。
できるだけ分かりやすく伝えようという思いが。


昔の本も面白い。まるでそこにその食べ物があるように描写されている。
どんな本でも良いんだよ。
深く読み込む事が大事なんだよ。


その本を深く読み込む事によって、見方・視点が柔軟になり、
そうして「感受性」を高めていく。
感受性を高めれば高めるほど、どんな事にも感謝できるようになる。



ワクワクは人にも移るんだよ。
何故そんなに楽しそうにしているのか聞かれたりする。


そう、人にも移りだすんだよ。
人生はこれから輝きだすんだよ。


宇宙の神様から