あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

全てに意味がある

「今」起きている事に全て意味があると思えた時、全てが変わりだすんだよ。
「全て」に意味がある。


車を拭く時あなたが今日も安全に運んでくれる事を祈っている事も、食べている野菜を
作ってくれた人に感謝している事も、全てに影響を与えるんだよ。
全てに影響を与えるのが全てに意味があるという事なんだよ。


今あなたがする事が全てに影響する。
だから全てに意味があると思えたら、全てが変わり全てが全く違う意味を持つようになるんだよ。


ゴールの話をしたね。
ここまで理解できたあなたなら、今が全てのゴールで、全ての始まりである事が
理解できたんじゃないだろうか?


そう、あなたの今が全てのゴールであり、全ての始まりなんだよ。



宇宙の神様から