あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

その心を一歩進めるとどうなるだろう

このブログを読んでいる人は
2月4日から自分の持つ不安もより大きくなるのではないかと
思っている人も多いだろう。


不安な心はね、持っていて良いんだよ。
不安だから、自分の行動や言葉遣いに慎重になる。


できるだけやさしくあろうとするその心は
とっても大切な心。
その心を一歩進めるとどうなるだろう。


それはね、感謝を常に意識する心を入れてあげるんだよ。
今日、食べるものに感謝し、それを運んでくれた人に感謝し
どこかの誰かが懸命に育ててくれた事への感謝、
今生かされている事の感謝を。


人は一人では生きていけない。
皆生かされているんだよ。
それに気付くと感謝があふれ出す。


「今」はもう終わるが、二度と「今」はないんだよ。
すべてが同じに見えても同じ一瞬はない。
だから一瞬一瞬を大切に生きるんだよ。


宇宙の神より













あなたへ 光の子達に贈る
あなたへ 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 2 光の子達に贈る
あなたへ 2 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press
あなたへ 3 光の子達に贈る
あなたへ 3 光の子達に贈る
NextPublishing Authors Press