あなたへ~光の子達に贈る~ー宇宙の神様からのメッセージー

 あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。                         

★自分らしく生きれたゴールに近づく可能性を試してみたくはないかい?①

例えばお金持ちになる方法はお金持ちになったかのように使う。
①ホテルのスィートに泊まってみる
②高級レストランで食事をしてみる。


①も②もやってみたら良い。お金持ちの気分が味わえるだろう。
そう味わうだけで十分なんだよ。
もっと味わいたと思ったら、今ある自分ではいけないと思う人は頑張るだろう。
でも君は違っても良いんだよ。


そしてね、この世は全て統計で計算されて作られている事を知る事だ。
コマーシャルでは100歳時代だと言うが、
統計で示しているのは1.6%の人が100才まで生きる。


80才ぐらいまでが生きるだろうと何となく考えている人が多いがこれも統計で59.6%。
つまり3人に1人はそこまで生きれないという事だ。


この統計が元になって社会は作られているんだよ。
作られている社会のルールに乗っていても、いつか運よく80才を越えても
100才まではとてもじゃないがたどり着けないだろう。


では、社会のルールに従って65才まで必死で働いて夢の年金生活と考えている人は多いが
年金は決して多くないんだよ。
今のあなたが月に共稼ぎ30万円の生活をしているなら全く満足できない老後が待っているだろう。


だから貯金するのかい?
貯金も10万ずつ月にいるとしたら1000万円はすぐになくなる。
じゃあ、どうすれば良いんだ?


①有る事をしっかり見る
②減っていく方ばかり見ない
③可能性がある方にかける


次はこの3つを説明しよう。


宇宙の神様から